
idol-ch

ガチ勢じゃないドルヲタがジャニーズとハロプロをメインに日々好き勝手書いています

主にアイドルに関することをつぶやくだけのブログをはじめました

あいさつ・おしらせ アイドル ハロプロ ジャニーズ AKB

ブログタイトルはidol-ch(アイドルチャンネル)ですが、どちらかというと個人個人の情報やニュースではなく、テレビ番組や動画配信、ライブがどうだったとかそういう感想を書くだけのブログです。

基本的にアンチ的なことやネガティブなことは書きません。

 

 

追いかけるアイドル一覧

ハロプロ

・ジャニーズ

・AKBグループ(坂道含む)

 

主に上記のものだけです。メジャー級しかいませんが、もちろんほかのメジャーアイドルも好きですし、地下ドルもわりと好きです。

ただ、全部含んでしまうとキリがないのでその他枠に放り込もうと思います。

 

言ってしまうと怒られてしまいそうですが、ガチ勢ではないです。

ただ、ハロプロに関してはASAYANモー娘。のオーディションから追いかけているくらい好きなので(ただし在宅)、他のアイドルにくらべて少し気持ちの悪いブログになる可能性があります‥。

バンドや実況者に関しては特定の好きな人やグループがいるわけではないので、その都度よかったな~とかおもしろかったな~と思ったものを書いていこうかなと思っています。

女優や俳優、声優にモデルにお笑い芸人。芸能人に関することはすべてこのブログで書いていく予定です。

 

共感してくださる人、ふざけんな!と思う人、価値観はそれぞれなのでいろいろ意見がぶつかるときもあるかもしれませんが、生暖かい目で暇つぶしにでも見てやってください。

 

▼よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ